忍者ブログ
大学生です。音楽好きです。猫好きです。 ついでに漫画やゲームも好き。 福岡住み。ただの趣味みたいな大学に通います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切りをもつことの意味。

締切りに向かってじゃないと頑張れない僕みたいなのが本気になれる。
今回とあるアレンジを頼まれて思った。

こういったことで少しずつ成長していければいいなぁとおもいつつ
PR
前回の記事からすごい時間が経ちましたが元気です。
色々とありました。
サークルやめたりサークル入ったりサークル入ったり入ったり……

そのうちのひとつでジャズサークルに参加してるんですが、
ギターでライブに出させていただきました。
非常に楽しかったです。

一応「新歓ライブ」という名目です。
一年生の新入生たちに一回出演してもらおう、っていう企画です。
そしてあまり上手でない一年生をみんなで微笑ましく見守ろうという企画。

……だったんですが。
一年ぱなかったです。
一応ジャズサークルですがインストのロックバンドのコピーやったりもしてましたし。
フュージョンやりたいらしい。
半端無くうまいのが羨ましい。
ジャズの空気は確かに無いですが、少し練習したらそんな感じは出せるようになるのではないでしょうか。
僕は完全に負けております。。。
練習しないと。


僕は最近思ってることがあって。
どの楽器をやっても僕は並に辿りつくのもきついのではないかと。
楽器自体の才能が怪しいという。
好きなんですけどね。
すごく好きなんですけどね。

なので。
できる楽器の数を増やそうと思ってきました。

授業で現在ぴあのをやっております。
そのうえで先日ドラムを始めました。
あと管楽器Tubaに加え、実家にあったフルートも練習したいです。


こんなふうにてをだしすぎるかられべるがひくいまんまなんだっていうのはつっこまないでください。


わかってます。


ということでひさしぶりのにっきでした。

ジャズライブじたいはひさしぶりにしゅつえんさせてもらって本当にすっごく楽しかったです。
やっぱ楽しいです。
最近ですね、適正な睡眠時間がどのくらいなのか全くわからないのですよ。
どこかで1.5時間周期で寝ると目が覚めやすく、すっきりと目覚められるときいたので、
前期の間にですが、試してみたんですよ。
3日ずつぐらい。

やはり6時間が妥当だろうと6時間寝てみました。
昼間授業中ぐっすりでした。
足りないか、なら7.5時間か。
授業中ぐっすりです。
なら9時間!
変わらない眠気が。
あれ……?長すぎるのかな?4.5時間、3時間、1.5時間。
どれでも昼間は熟睡です。
こうなったら12時間寝てみるか!
自分の時間なんて皆無。
しかもそれでも授業の記憶なんてありません。

という経験をしまして。
去年はちゃんと授業聞いてました。
今と比べるともうほんとに真面目に。
まぁちょっとは居眠りもしてましたけど。
今は起きている授業がない状況。

ほんとに学校に何しに通ってるんでしょう。

もうすでに病気ですかね?
ナルコレプシーとかいうやつ?

ちなみに毎朝朝にコーヒーを飲んでから出発しておりますのでカフェインの覚醒作用なんてもう皆無なのは実感してます。
最近も抵抗しようとガムのブラックブラック?を買ったりしてますが、毎回噛みながら寝ています。

どうしましょう。
なにか対策ないんでしょうか。

自分の興味ど真ん中の専門の授業でも寝ています。
一番まえの席でも熟睡します。
どうしようもない。

こんな人たち他にいませんかね。
ほんとに困っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
猫楽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/16
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大学生です。
音楽と猫が好き。
陸の孤島宮崎からお引っ越し、福岡の学生街に居住。
ついにちょっとだけcityLife(できるのか?)。
twitterつぶやき中。IDはmaymafです。お気軽に。
Skypeもやってます。ID:musicaterrace。
こちらもお気軽に。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/13 maru]
最新トラックバック
Copyright ©   I Think I can   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]