忍者ブログ
大学生です。音楽好きです。猫好きです。 ついでに漫画やゲームも好き。 福岡住み。ただの趣味みたいな大学に通います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。
今年一年いろいろありました。

でもだめでした。
浪人した結果、本番もまったくだめでした。
去年よりはずっと問題は解けたんですけど。
数学は結局ボロボロ。
理科もボロボロ。
英語だけはまともにできた気がします。
しかし。

理科は化学式の係数付け忘れてたり。
計算問題はほとんど解けなかったし。
数学はただのサイクロイド計算できなかったし。
確率も計算ミス。
まともにできたと思ってた問題も記述でどれだけ引かれるかわからない。
その他もろもろを、希望的観測で採点した結果。

昨年の合格最低点ちょうどだったという結果。

予測ですが、
今年は2次の平均点はかなりあがると思います。
回答を眺めた結果、典型的な問題が多かったようです。
一年間過ごしてなぜわからなかったのか疑問なほど。

また、ある程度レベルの高い学校ですので、
受けに来ていたのは自信のある人たちばかりだったはずです。
記述力に。
倍率低い=競争率低い。
確かにそうかもしれませんが、
倍率低い=受験生の密度が高い。
というのもまた真ではないかと思います。
1点で順位が10下がるなんてザラですよ。
1問計算ミスしたら大体10点落としてると考えられます。
単純計算で100。僕の志望学科は定員そんなに多くないんです。
よって簡単な問題でボロボロ落とす学生は絶対に合格できない制度だと思います。

こんなに数学ひどいのはきっと僕だけなのではないかと。
取れるもので確実に得点しようと思ってたんですが、できなさ過ぎて。。
試験中にちょっと泣きました。
声は出しませんでしたが。

僕の浪人生活は後期試験まで続くようです。
ただ、どうしてもやる気が出ない。
明日まで許してください。
カレー食べに行くことになってます。
多分これで僕は成長しなかったんでしょう。
でもだめなんです。


今年一年教えてくださった先生方。
去年不合格になって、浪人することに決めた僕を応援してくれた担任の先生方。

浪人することを許してくれた両親に。

本当にありがとうございました。
本当にごめんなさい。
第一志望にはもう、届かないみたいです。
PR
昨日が合格発表でした。
まぁ当然落ちたんですけどね。
やっぱむずかったです。

まぁ本命じゃなくて良かったってことで。
本命落ちてたら泣くしかないですからね。
次の入試は本当に本番なので絶対落ちることはできません。
許されないです。
むしろ許さないです。
自分自身を。


とはいいつつも今日はtsutaya行ってきました。
買ってきましたよ。
jabberloopのlive at motion blue yokohama。
ライブの音源らしいです。
最高。
ライブ感があふれます。
lowbitFUNKとか。
これ聴いてるとストリート音楽祭でのステージを思い出します。
やっぱあれはかっこよかった。
一目ぼれってヤツですね。
これでCD3枚目ですけど。
ほしくてまだ買えてないのが2枚。
でもこのライブのやつ買えてよかった。
だって宮崎だとなかなかライブないし。
もっとあの大音量の中にいってみたい。
ぜひとも来年もストリート音楽祭に来てほしいです。
当然見に行きます。

うん。今年は午前中死にかけてても(比喩)見に行ってよかったと思ってます。

それとはまた別に。
浅尾さんと倉田くん1も買ってきました。
いや、前にネットで堀宮を見つけて。
すっごくハマッたんですよね。
あれは良い。
残念ながら本編連載の頃は気付いてなかったんですけど。
もう全部キャラ大好き。

堀宮の単行本も買いたいんですけどね。
1冊¥1000……
今はなかなか……

浅尾さんと倉田くんもとても面白いです。
高校生してます。
自分も去年まで体験してた高校生。
卒業したらもうあそこには戻れないんですよ。
いま特殊な立場で高校に通ってますけど、
現役生と僕らの間には明確な壁がある。
いや、受験で疲れてるとかそういうのはちょっと別としてですね。
輝いてたってこんな感じなんだなぁって思ってしまいます。
高校卒業してしまった人たちに堀さんと宮村くんとともにオススメしたいです。
もちろん高校現役の人も。つまんない事で高校生活をもったいない事にしないためにも。
面白いです。



さぁ。ちゃんと勉強をしなければ。
次は落とすわけには行かないんだからね。
時々見てます。
まぁつまり、ここに来る人が何を検索して見にきてるかってやつです。
うちのサイトでよく見るのは

・jabberloop 楽譜

……ね。

確かに大ファンです。
演奏したいです。
しかし楽譜はここにはおいてませんからねぇ。
てか一緒に演奏してくれる人も、いまは身近にいないし。
それに著作権的にどうなんだろう。
第一志望の大学には楽器関連の友達がいるから、
いつか演奏にチャレンジするかもしれませんが。

てかググって見たらここ2位とか……
マジ?

……申し訳ないです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
猫楽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/16
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大学生です。
音楽と猫が好き。
陸の孤島宮崎からお引っ越し、福岡の学生街に居住。
ついにちょっとだけcityLife(できるのか?)。
twitterつぶやき中。IDはmaymafです。お気軽に。
Skypeもやってます。ID:musicaterrace。
こちらもお気軽に。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/13 maru]
最新トラックバック
Copyright ©   I Think I can   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]